「セキュリティ」の転換点 ~新たなテクノロジーが拓く未来に向けた対策~

参加登録(2017)

  • HOME »
  • 参加登録(2017)

 

情報セキュリティワークショップin越後湯沢2017 参加登録についてのご案内

【オフサイト会場参加登録(9/1 12:00~のご案内】

情報セキュリティワークショップin越後湯沢2017では、昨年に引き続き湯沢東映ホテルにて昼会場(湯沢町公民館)の講演を聞くことのできる『オフサイト会場』の専用チケットを、9月1日(金) 12:00より販売します。
下記サイトより注意事項をよくお読みの上で御申し込みくださいますようお願いいたします。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01k1zzz31vq3.html

下記のチケットは、下の【第1回販売分】ページよりお申し込みください。
10/7 意見交換会
協賛企業様専用
支援団体様専用

【一般参加登録(第2回 8/5 19:00~)のご案内】

情報セキュリティワークショップin越後湯沢2017の、一般参加登録は第2回の販売を8/5(土) 19:00より開始します。
登録とチケットの販売はYahoo!パスマーケットを利用し、下記のサイトより実施しますのでよろしくお願いいたします。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01r72pz1cmar.html

下記のチケットは、下の【第1回販売分】ページよりお申し込みください。
10/7 意見交換会
協賛企業様専用
支援団体様専用


【一般参加登録(第1回 8/1 12:00~)のご案内】

情報セキュリティワークショップin越後湯沢2017の、一般参加登録は第1回目の販売を8/1(火) 12:00より開始します。
登録とチケットの販売はYahoo!パスマーケットを利用し、下記のサイトより実施しますのでよろしくお願いいたします。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01q86pyygaz3.html

 

特別スポンサー(ゴールド/車座/ナイトセッション)・シルバースポンサー・ブロンズスポンサーの企業・団体様には、申し込み開始前までに、スポンサー用の専用コードを電子メールにて事務局よりご連絡しております。

支援団体のご関係者様には、現在ご依頼に関する手続きを実施させていただいております。それらの内容をご確認の上、ご対応ください。

第1回:8/1(火)12:00より販売開始
第2回:8/5(土)19:00より販売開始
本年の参加登録について、2回に分けてチケットの販売を行ないます。
以下のマニュアルをお読みいただき、参加登録をお願いいたします。

1 はじめに

昨年同様、Yahoo!Passmarketにて参加登録を行います。
このマニュアルとあわせて、Passmarketのガイドページもご一読ください。
●使い方 > イベント参加者向け
http://blog-passmarket.yahoo.co.jp/howuse/cat38424/

一般15,000円、学生(社会人学生を除く)5,000円で、2日間通しの参加ができます。
(会場までの交通費、宿泊費は含みません)
7日18時からの意見交換会の参加もこちらから合わせてお申込みください
(別途参加費5,000円がかかります)。

2 チケット購入手順

2-1. ご希望の支払い方法に応じたチケット券種を選択
各チケットの詳細は、3をご覧ください。

 一般参加費(15,000円)
 一般参加費(協賛企業様専用) (15,000円)
 学生参加費(5,000円)
 10/7 意見交換会(5,000円)
以上はクレジットカードまたはコンビニ決済

 請求書払い・当日現金払い(無料)
 銀行振込または現金払い

2-2. アンケートに入力
お申し込み完了後に入力情報の確認、修正はできません。誤りが無いかよくご確認ください。

2-3. 申し込み内容の確認後、受付完了
Yahoo!より自動返信のメールが届きます。

2-4. ワークショップ当日はチケット購入時に発行されたQRコードでの受付となります。
転売やオークション出品は禁止いたします。都合により参加できなくなった場合には、すみやかにワークショップ事務局までご連絡ください。

3 チケット詳細

3.1 一般参加費(15,000円)/ 学生参加費(5,000円)

お支払いには、クレジットカード(VISA・Master・JCB)またはコンビニ決済がご利用いただけます。
【コンビニ決済の注意点】
・Yahoo!IDでのログインが必須となります。
・コンビニ決済手数料が別途追加されます。
・お申込み後、3日以内にお振込みが確認できない場合は自動的に、注文取り消しとなります。

3.2 請求書払い・当日現金払い

参加費の支払いがご所属先から銀行振り込みされる場合、またはワークショップ当日に現金払い等の場合は「請求書払い・当日現金払い」のチケットをお求めください。システム上の制約により”無料”と表記されますが、この場合も参加費は15,000円(学生5,000円)となります。追って事務局よりお振込先の情報をメールにてご連絡いたします。
請求書の送付を希望される場合、お宛名・但し書・送付先(登録のご住所以外の場合)のご希望をアンケート内のフォームに必ずお書きください。
※このチケットはクレジットカードまたはコンビニ決済がご参加者の所属組織で認められていない場合にご利用ください。クレジットカードまたはコンビに決済が利用可能な場合は、3-1をご利用ください。
※10/7に開催されます意見交換会の会費(5,000円)は「請求書払い・当日現金払い」の対象外です。参加ご希望の場合はこちらも合わせてお申込みください。お支払いはクレジットカード(VISA・Master・JCB)またはコンビニ決済となります。

3.3 一般参加費(協賛企業様専用)
協賛いただいた企業様に、協賛口数に応じた無料の参加ご招待枠をご用意しております。別途メールにてご連絡いたします割引クーポンコードをご入力ください。
※10/7に開催されます意見交換会の会費(5,000円)は招待枠の対象外ですので、参加ご希望の場合はこちらも合わせてお申込みください。

3.4 領収書について

Passmarketのシステム上からは発行されません。必要な方はワークショップ当日、受付にてお申し付けください。

4 キャンセルポリシー

ワークショップに参加登録をされた後、都合により参加できなくなった場合には、すみやかにワークショップ事務局までご連絡ください。参加者様ご自身でのキャンセル処理は出来ませんので必ずご連絡をお願いします。
ご連絡をいただいた期日により、下記の条件で、参加費の払い戻しまたはキャンセル料の請求をさせていただきます。
・開催7日前(9月29日)午後5時までのキャンセル:キャンセル料無料
・開催前日(10月5日)午後5時までのキャンセル:キャンセル料50%
・開催当日以降、または連絡なしのキャンセル:キャンセル料100%
上記キャンセルポリシーは、ワークショップ参加費(招待を除く)および意見交換会参加費に適用いたします。 宿泊施設、交通機関等については、そのキャンセルポリシーに従ってください。

 

お知らせ

宿泊プランを公開しました

オフィシャルホテル(NASPAニューオータニ)以外のホテルの宿泊プランを公開しました。 http://www.anisec.jp/yuzawa/?page_id=684

参加登録、残席わずかとなりました

参加チケット販売(第2回)も残席わずかとなりました。 「請求書払」扱いのチケット枠を追加しましたので、カード決済、コンビニ決済が難しい方は、こちらのチケットをお買い求めください。 https://passmarket.y …

Micro Hardening in 湯沢を開催します

ワークショップ前日の10月4日に、サイバー攻撃への対処能力向上をめざすワークショップ「Micro Hardening in 湯沢」を開催します。人数限定となりますのでお早めにお申込みください。 Micro Hardeni …

宿泊のご案内(NASPAニューオータニ)

宿泊のご案内を掲載しました。 http://www.anisec.jp/yuzawa/?page_id=684 現在はオフィシャルホテルのNASPAニューオータニのみです。近日中に他のホテルのご案内を掲載します。

参加登録を開始します

本年の参加登録について、下記の日程により参加登録(チケット販売)を行います 第1回:8/1(水)12:00より開始 第2回:8/4(土)19:00より開始 参加チケットをYahoo Passmarketのサイトにて販売い …

  • facebook
  • twitter
PAGETOP