デジタルトランスフォーメーション時代の情報セキュリティ ~加速するデジタルと現実世界の融合~

参加登録

  • HOME »
  • 参加登録

情報セキュリティワークショップin越後湯沢2019 参加登録についてのご案内

7/22(月)12:00より販売開始します。
参加登録ページへのリンクはページ最下部にあります。
本年の参加登録は、7月22日(月)正午から開始いたします。
以下のマニュアルをお読みいただき、参加登録をお願いいたします。

1 はじめに

昨年同様、Yahoo!Passmarketにて参加登録を行います。
このマニュアルとあわせて、Passmarketのガイドページもご一読ください。
●使い方 > イベント参加者向け
http://blog-passmarket.yahoo.co.jp/howuse/cat38424/

2 チケット購入手順

2-1. ご希望の支払い方法に応じたチケット券種を選択
各チケットの詳細は、3をご覧ください。

 銀行振込または現金払いチケット
 1_一般参加費(請求書払・当日現金払)(無料と表示されていますが15,000円です)
 5_10/11 ランチセッション(無料 参加費に含まれます)

 クレジットカードまたはコンビニ決済チケット
 2_一般参加費(クレカ払・コンビニ払)(15,000円 ※一般、社会人学生の方はこちらをお買い求めください)
 3_学生参加費(クレカ払・コンビニ払)(5,000円 ※学生の方はこちらをお買い求めください)
 4_10/11 ナイトセッション(5,000円)
 5_10/12 ランチセッション(無料 参加費に含まれます)
 6_10/12 意見交換会(5,000円)

2-2. アンケートに入力
お申し込み完了後に入力情報の確認、修正はできません。誤りが無いかよくご確認ください。

2-3. 申し込み内容の確認後、受付完了
Yahoo!より自動返信のメールが届きます。

2-4. ワークショップ当日はチケット購入時に発行されたQRコードでの受付となります。
転売やオークション出品は禁止いたします。都合により参加できなくなった場合には、すみやかにワークショップ事務局までご連絡ください。

3 チケット詳細

3.1  1_一般参加費(請求書払・当日現金払)請求書払い・当日現金払いの方向け

参加費の支払いがご所属先から銀行振り込みされる場合、またはワークショップ当日に現金払い等の場合は「請求書払い・当日現金払い」のチケットをお求めください。システム上の制約により”無料”と表記されますが、この場合も参加費は15,000円(学生5,000円)となります。追って事務局よりお振込先の情報をメールにてご連絡いたします。
請求書の送付を希望される場合、お宛名・但し書・送付先(登録のご住所以外の場合)のご希望をアンケート内のフォームに必ずお書きください。
※このチケットはクレジットカードまたはコンビニ決済がご参加者の所属組織で認められていない場合にご利用ください。クレジットカードまたはコンビニ決済が利用可能な場合は、3-2をご利用ください。
※10/11のナイトセッション(5,000円)、10/12の意見交換会の会費(5,000円)は「請求書払い・当日現金払い」の対象外です。参加ご希望の場合はこちらも合わせてお申込みください。お支払いはクレジットカード(VISA・Master・JCB)またはコンビニ決済となります。

3.2  2_一般参加費(クレカ払・コンビニ払)(15,000円)/ 3_学生参加費(クレカ払・コンビニ払)(5,000円)

10/11,10/12のデイタイムセッション(ランチセッションを除く)および10/11 19:40~21:40 の車座会議に参加できます。

3.4  4_10/11 ナイトセッション(5000円)

10/11 18:00~19:30 のナイトセッション(立食形式の食事、ドリンク付き)に参加できます。

3.5  5_10/12 ランチセッション(無料)

10/12 11:40~12:25のランチセッションに参加される方はこちらのチケットをお求めください。当日はこのチケットと引き換えにお弁当をお渡しします。
ランチセッションに参加されない方は、ホテル内のレストランで有料のランチをお召し上がりいただくか、シャトルバス送迎により湯沢温泉街で各自昼食をお取りください。

3.6  6_10/12 意見交換会 (5000円)

10/12 17:00~18:30 の意見交換会(立食形式の食事、ドリンク付き)に参加できます。

3.2 3.3 3.4 3.6 のお支払いには、クレジットカード(VISA・Master・JCB)またはコンビニ決済がご利用いただけます。
【コンビニ決済の注意点】

・Yahoo!IDでのログインが必須となります。
・コンビニ決済手数料が別途追加されます。
お申込み後、3日以内にお振込みが確認できない場合は自動的に注文取り消しとなります。

3.7  領収書について
Passmarketのシステム上からは発行されません。必要な方はワークショップ当日、受付にてお申し付けください。

4 キャンセルポリシー

ワークショップに参加登録をされた後、都合により参加できなくなった場合には、すみやかにワークショップ事務局までご連絡ください。参加者様ご自身でのキャンセル処理は出来ませんので必ずご連絡をお願いします。
ご連絡をいただいた期日により、下記の条件で、参加費の払い戻しまたはキャンセル料の請求をさせていただきます。
・開催7日前(10月4日)午後5時までのキャンセル:キャンセル料無料
・開催前日(10月10日)午後5時までのキャンセル:キャンセル料50%
・開催当日以降、または連絡なしのキャンセル:キャンセル料100%
上記キャンセルポリシーは、ワークショップ参加費(招待を除く)、ナイトセッション参加費、および意見交換会参加費に適用いたします。 宿泊施設、交通機関等については、そのキャンセルポリシーに従ってください。

5 概略タイムテーブル

10月11日(金)@NASPAニューオータニ

12:15~17:25

デイタイムセッション(1日目)


18:00~19:30ナイトセッション
19:40~21:40
車座会議
10月12日(土)@NASPAニューオータニ

9:00~11:20

デイタイムセッション(2日目午前)


11:40~12:25ランチセッション

13:00~15:40


デイタイムセッション(2日目午後)

10月12日(土)@レストハウス越後

17:00~18:30

意見交換会

参加登録(チケット申し込みはこちら)

お知らせ

不参加チケットの払い戻しについて

台風19号の接近通過に伴い、残念ながらご参加いただけなかった皆様に対しまして、参加チケットの払い戻しを行うことといたしました。 詳しくは以下のページをご覧ください 不参加チケットの払い戻しについて

台風19号の接近に伴い2日目プログラムを変更いたします

台風19号の接近に伴い、交通機関の計画運休が決定したため、2日目のプログラムを大幅に変更いたします。 変更後のプログラムはこちら ご参加者、講師、協賛企業の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。 J …

意見交換会は中止いたします

台風19号の状況を鑑み、 12日(土)17時から開催を予定していた「意見交換会」は中止いたします。 ご購入いただいているチケットにつきましては、会期中に現金で払い戻しをさせていただきます。詳細につきましては現地でご案内い …

プログラムを公開しました

現在までに決定しているプログラムを公開しました。 プログラム

「突破力」養成講座の参加者募集を開始しました

本年のプレイベントは、一般社団法人 サイバー犯罪捜査・調査ナレッジフォーラム(CIKF)のご協力のもと、「サイバー犯罪 捜査・調査に踏み出す『突破力』養成講座 – ゼロをイチにする」を開催いたします。 参加人数に限りがあ …

  • facebook
  • twitter
PAGETOP